推せる「とん醤油ラーメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image_6483441_2.JPG


なんだか肌寒い今日の札幌。
あったかくなったり黄砂がひどかったり雪が降ったり、
まー忙しいお天気でせっかくキレイに咲いている桜もかわいそう

寒暖差で体調崩されていませんか?

近頃のてっちゃんの味源
ここ最近のお天気みたいに、忙しい日と暇な日の差がやたら激しいです!

暇な日に来た常連さん達に
「あれ?今日待たないで食べれるの?どした?」と心配されたと思ったら
次の日は外まで並んで待ってもらったりと、どうしちゃったんでしょう?
耳キーンなる。笑

今日は、1日通してたくさんご来店いただけました!

11時の開店からご注文が多かったのは
「とん醤油」と「とん塩」
いつも味噌が続きますが、今日はこの2つのご注文が続きました。

ひっそりとん醤油推しの嫁にんまり( ≖ᴗ≖​)
てっちゃんのとん醤油ラーメンはとってもまろやかで優しいスープ。
醤油の香りと豚骨のまろやかさが絶妙です。
じっくり味わってもらったら、最後に胡椒をふって、
沈んだひき肉と共にスープを飲み干すのがおすすめです☆
平日のランチタイムは無料の小ライスも一緒にどうぞ!
あ、今日も何人かいたんですが
ライス、食べたいけど残しちゃうから…とか、一口でいいんだけど…って時は教えてください。ライスの量も調節します。
なんでもかんでも、とりあえず相談してくださいね♪

ちなみにココ最近のおもしろ相談は
お店でポーカーをしていいか。という相談でした。
それはさすがに笑笑

4月に入って、新規のお客さんがたくさん暖簾をくぐってくれてスタンプカードも作ってくれてます。
いろんなラーメンを食べてお気に入りを見つけてくれたら嬉しいなぁと思う春でございます。