優しいスープの「あっさり醤油らーめん」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image_6483441.JPG image_6487327.JPG

4月に突入しました!
昨日エイプリルフールだったのに嘘つくのを忘れて後悔したので来年の為に今から考えよ。って去年も言いました。

日差しがすっかり春ですねぇ
てっちゃんの愛猫も春のお日様を楽しんでます。

お店からの景色も
歩行者や西友さんの駐輪場の自転車も増えて、なんだか駅周辺賑わっているように感じてウキウキします。
新生活が始まる方も多いと思いますが、みなさん良い時間が過ごせます様に。
てっちゃんの味源でも、春は新規のお客さんが増えて楽しいです。

さて、4月一発目の週末。
突然「あっさりらーめん」のご注文が増えております。
最近ご注文控えめでしたが、今週末は沢山ご注文いただきました♪
特に「あっさり醤油らーめん」のご注文が多く、スープまで完飲してくれるお客さんの多さに感動( ;∀;)

豚骨だけでなく、野菜や乾物の旨みもプラスされた優しいスープ。
あっさりラーメンだけの細めストレート麺も、食べやすくスープによく合います(^^)
お子様らーめんの醤油はこちらのラーメンなのですが、人気NO.1です!

色々な食材の旨みがしっかり感じられる
あっさりほっこりラーメンで
てっちゃんの優しさを感じてくださいませ♡

日中はポカポカですが、まだお日様が沈むと空気がひんやりなので、特に夜は油断せずに過ごしてくださいませ。
今週は水木曜あたり雨の予報です。
天気予報をチェックしてお出かけしてくださいね☆(だから誰だよ)