月別アーカイブ: 2022年1月

蔓延防止等重点措置に伴う営業時間

image_6483441_4.JPG

ハイ出ました。
まん延防止等重点措置。

1月27日(木)〜2月20日(日)
営業時間が短縮になります。

11:00〜20:00(l.o.19:50)
ビールの提供もお休みします。

引き続き店内の除菌や換気
席数の減少などの感染予防対策を行ってまいります。

お客様も、もう当たり前になっているとは思いますが
〇マスクの着用
〇手指消毒
〇ゴミはゴミ箱へ
引き続き御協力よろしくお願いします。

凄まじい勢いで感染が広がってます。
「うつらない。うつさない。」
今一度しっかりと意識して営業していこうと思いますm(_ _)m


疲れた身体に。ほっこり♡あっさり塩ラーメン

image_6483441_3.JPG

いやー積もりましたね!北国!

朝から湿った重たい雪との戦い、お疲れ様です。
腰、生きてますか?
車道も歩道も、狭いしグチャグチャ、風も強いし
交通機関も機能しなかったり遅れたり
お出かけの皆様も本当に大変だと思います(>_<)
お疲れ様です。

今日はてっちゃんの味源に来てくれる業者さんや配達員さんへの「おつかれさまです」も力が入っちゃいました。

そんな中、今日もたくさんのお客様にご来店いただき感謝感謝ですm(_ _)m
テイクアウトやデリバリーのご注文もご利用いただきありがとうございました。

疲労困憊のお客様におすすめ☆
「あっさり塩ラーメン」
(写真は味玉トッピング→まかないのためブサイク玉子)

今日はあっさりシリーズのご注文がとても多かったです!
普段は、ご注文控えめなあっさり塩ラーメンですが、いつも突然ラッシュが来る謎メニューです笑

疲れた身体に優しく染み渡る
乾物や野菜などをじっくり煮込んだキラキラの透明スープ。
細めのストレート麺がよく合います。

我が店の癒し系ラーメンを是非食べてみてくださいね^^*

まだまだ雪の予報は続いてますので
あったかラーメンを食べて、
どさんこパワーで乗り切りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


とろとろ半熟☆人気の味付け玉子

image_6483441_2.JPG

お正月ムードも終わり、すっかり日常を取り戻してきましたね。

お正月営業期間は沢山のお客様に会えました!

2年ぶりに帰省された方も多く、親子で来てくれたりお孫さんと来てくれたり。
てっちゃんはここに20年以上いるので
小さかった子が父になり母になり
お子さんを連れて食べに来てくれて、もうおじいちゃんの気持ちになってました笑

お休み中にお友達で集まって来てくれた学生さん達や、スキースノボの帰り、いつもの常連さん、お仕事の休憩時間に来てくれた働き者の皆さま、初めて来てくれた方も

初ラーメンにてっちゃんの味源を選んでいただいて、楽しいお話や素敵な顔を見せてくれて、新年早々泣きそうになりました〜

貴重なお休みに、混雑している中お待ちいただいて本当に感謝です(^^)
しまいに差し入れや、手伝いに入っていたてっちゃんの娘たちにお年玉までいただいて、もう親戚かと思いました。
本当にありがとうございました(TT)


さて、この年末年始から
味玉 の消費が凄まじいです!

最初から入っている特製ラーメンのご注文も増えていますが、追い味玉やトッピングでつけていただく事も多く、朝てんこ盛りに用意していても
キレイに無くなる時もありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
味付けはもちろん、タンパク質やビタミンやミネラルなどが摂れて栄養満点&見た目もなんだか嬉しいですよね♪

明日もしっかり美味しい嬉しい味玉ちゃんをご用意しておりますので、よろしくお願いします(⊃´ ³ `)⊃

あったかくしてお出かけしてくださいね☆


謹賀新年⭐︎

image_6483441.JPG

あけましておめでとうございます。

2022年もお客様によろこんでいただけるように、大切な一杯を誠意と真心を込めて提供させていただきます!

1月3.4日と15:00までの営業でしたが
雪の中たくさんのお客様に足を運んでいただき
新年早々感謝の気持ちでいっぱいでございます。

5日から通常営業です。
お出かけの際は防寒して、お車の方は慌てずに、どうか気をつけてくださいね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。