月別アーカイブ: 2021年4月

人気の味噌らーめんを語る

image_55415491.JPG


本日 日曜日。なかなかの雨です。
手稲駅北口は、いつもより少し寂しいです。。

80歳近くの常連のお母さんは、いつも雨が降ると
「雨もいいもんだよ。恵みの雨だよ」と太陽のような微笑みで言います。
どんよりした気持ちも、いつもこのお母さんのお陰で晴れます。癒し…♡
このお母さんの「いつもの」は、味噌ラーメン(味薄め)。

味噌は良質な栄養がいっぱい。
タンパク質豊富で、免疫力やお肌にもよく
ガンや血圧の低下にも良いとの事。
「味噌の医者殺し」とゆーことわざがあるほど、栄養たっぷりだそうです。
Wikipedia先生が言ってました。
ニンニク+豚肉の組み合わせは、疲労回復に打って付けなので、合わせて食べると元気いっぱいですᕕ( ᐛ )ᕗイェア!!!

てっちゃんの味源人気NO.1の味噌ラーメンは
コクを残しながらも、案外あっさりしているので、スープまで完飲してくれるお客様が多いです。
パンチが欲しいお客様には特製味噌ラーメンがオススメです。
手前味噌で恐縮ですが、どちらも自慢の味噌ラーメンです♪
うまい事言ったと思ってませんごめんなさい。

味噌ラーメンで、元気もりもりになってくれますように!!


おうちご飯☆手稲区 Ubereatsスタート!

image_67166977.JPG

ついに手稲区でも始まりました。

うーばーいーつ!!
うーばーいーつ!!

てっちゃんの味源も参加しております\(^^)/

始まったばかりでちょっと緊張しちゃいますが、結構ご注文いただいております。

美味しく食べていただけるよう
試作を重ねてまいりました。
ぜひ、ご自宅で
てっちゃんの味源をお楽しみください。

ドキドキ。

ちなみにUber eatsのメニュー表は、プロのカメラマンが撮影。
お花とか添えたくらいにして、とっ
ても素敵に撮ってもらいました!
その辺も見ていただけると嬉しいです♪