月別アーカイブ: 2022年8月

まだ間に合う!期間限定☆大人気の油そば

image_6483441.JPG

今日もたくさんお客さんが来てくれて、てんやわんやで嬉しい悲鳴のてっちゃんの味源ですコンニチハ

このてんやわんや
小樽で 「ニトリレディスゴルフトーナメント」 が行われており手稲駅からバスが出てました!
最終日の今日もゴルフウェアのお父さん達が沢山寄っていってくれて嬉しかったです^^

ゴルフやマラソンや競馬や野球の話が聞けて、お店の中に居ながらしていつもワクワクしております(´∀`)

さて、毎年夏の間「冷やしラーメン」と「油そば」が期間限定で仲間入りしていますが
今シーズンも沢山ご注文いただきありがとうございます。

特に油そばは毎日よくご注文いただき、少しずつ知っていただいてるなぁと実感(∩´∀`∩)
初めてご注文いただいたお客様もリピートしていただいて嬉しい限りです!
SNS限定の「辛い油そば」も口コミで来てくれる方もいて感激✩.*˚ちなみに辛いやつは「辛さ強め」が人気です。

さあ、てっちゃんは今シーズンいつまでこの期間限定の油そばをやるのか。
去年はお客さんの熱いリクエストで、やめるタイミングを失い10月いっぱいまでやりました。
今年は果たしてどうなるのか。

お天気とお客様とてっちゃんのみぞ知る。

とりあえずまだ大丈夫ですので
未開拓の方は、是非1度食べてみてくださいね✧︎

私のおすすめの食べ方は
中盤にお酢やラー油を足したり卓上の揚げニンニクでちょっとずつ味変!
小ネギとチャーシューを半分残しておいて追い飯(¥50 平日ランチタイムは無料)を楽しみます。
もちろん卵黄トッピング (¥50)は外せません。
あ。食べたい。
あ。明日月曜日は定休日だから食べれない(TT)

油そば期間、私も一緒に楽しみたいと思います。