月別アーカイブ: 2023年9月

スタンプカードお持ちですか?

image_6483441.JPG

今日のてっちゃんの味源 ランチタイムはいつもよりのんびりでした。
のんびりだとお客さんとお話しができるのでそれはそれで好きです。
ディナータイムはたくさんのご来店ありがとうございました(*'∀'人)

さて、みなさま てっちゃんの味源のスタンプカードは作っていただけましたでしょうか?

毎日たくさんのお客さんがお会計時に出してくれたりサービスを利用してくれて、
作った甲斐があったとゆーものです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

スタンプが5個たまったらトッピングサービス。
ご注文時に、貯まったカードをチラリと見せて何にするか教えてくださいませ。
人気なのはやはりチャーシューと味玉。
あとキクラゲが意外と人気です!わかるー!!

トッピングサービスを使った後も、そのまま継続して貯めていただけます!

10個の¥500offはでかいです!
たまったお客さんは、大盛りや、全部のせなどのトッピング、半チャーハンを追加するなど 普段より少し豪華にご注文いただく方が多いです( ˆᴗˆ )
複数人でご来店の方はあっとゆーまに貯まります︎︎よー!

うちのお店を選んでくれること
何度も足を運んでくれること
てっちゃんの味を気に入ってくれて、会いに来てくれることが本当に本当にうれしありがき幸せ。

応援といってカードを作ってくれない常連さんも多いのですが せっかく何度も来てくれているんだから、邪魔じゃなければ是非作ってください!!
とってもとっても愛を感じますが、微々たる恩返しさせてくださいね〜(。>人<)

落ち着かないお天気が続きましたが、
少しの間晴れマークが続きそうですよ。 (天気の話しないと気済まない)
季節の変わり目は、風邪をひいたりアレルギーが出たり
今時期は夏の疲れも出る頃だと思いますので
免疫力を上げて、元気に過ごしてくださいね!!
ちなみに免疫力アップにおすすめのメニューは、味噌ラーメンネギトッピングです笑

あとはゆっくり眠ることが大事だそうです。 (おせっかい言わないと気済まない)

明日も元気で安全に。