キラキラ優しいあっさり塩ラーメンが恋しい件

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image_123650291.JPG

久しぶりの投稿になりました

今日2月12日は、お日様が気持ちのいい月曜日の祝日でしたー!

我が家の玄関で猫の親子が日向ぼっこしていたので カーテンの隙間からストーカーのように見つめて過ごしました笑

てっちゃんが仕事から帰ってきて猫親子と鉢合わせになり 動物大好きのてっちゃん
置き物のように固まって猫たちを観察しまくって全然帰ってきませんでした笑

そしてその姿をカーテンの隙間から覗く私。シュールな猫好き夫婦ですよろしく笑

さて、明日13日はもっと暖かくなる予報ですよー!

不規則に降っておかしな積もり方してる雪も少し減るかな?
お天気に振り回されて体調崩されていませんでしょうか。

私事ですが、この度体調を崩し入院して明日のランチタイム復帰します。
お客さんに沢山心配をかけてしまって 大切な人達に心配や迷惑をかけるが1番ツラいと再確認。

そして身体だけじゃなく、生活、性格、癖なども見直す良い機会をもらいました。

皆様も、どうかほんの少しだけで良いので自分に優しく 自分だけの身体に耳を傾けて日々を過ごしてくれますように。本当に願います。

はー明日お客さんに会えるのが楽しみで、間違えて抱きついたりしないように気をつけます。 入院の次は逮捕になったら困っちゃう

こんなにてっちゃんのラーメンを食べなかったこともないので、まかないも楽しみ!!

ずっと「とん塩」と思っていたんですが、
ここへきて「あっさり塩」か悩み中…
あっさり塩ラーメンの キラキラしていて旨みのつまった癒し系スープが恋しい…
でもとん塩ラーメンのまろやか優しいスープも恋しい…
半チャーハンも食べたい…

明日のお客さんのご注文みて決めよっと。

明日も元気に11時オープンです。 ご来店お待ちしてます(*^^*)