夏の風物詩『冷やしラーメン』

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お知らせが遅れてしまいましたが、
油そばと同時に
『冷やしらーめん』も しれっと始まってます。

ごま油と生姜が香るサッパリとした醤油ダレと
スルスル食べれちゃう縮れ細麺
柔らかい鶏チャーシューとカラフルな具材が乗った
王道冷やしラーメンです。

もちろん今年も冷凍庫でキンキンに冷やしたお皿に盛り付けてお出しします。

大盛り(1.5玉)¥100 特盛り(2玉)¥200
も出来ますよー!

暑くて食欲が低下したときや
サッパリしたいときに是非^^*

晴れたり降ったり蒸したりと落ち着かないお天気が続きそうですが
バテないようにしっかり食べて、しっかり休んでくださいねー!元気でいてくださいねー!!(うるさい)