北海道情報誌「HO」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image_6483441_2.JPG image_6483441_3.JPG

10月25日発売
北海道情報誌「HO」さんに掲載してもらいましたー!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

こーゆー風にラーメンを撮ってもらう時って
毎回七五三の写真を撮る我が子を見守る気持ちになっちゃって、後ろでドキドキしちゃいますが
美味しそうに撮ってもらって満足♡

是非読んでみてくださいね!
いろんな麺のお店が掲載されていて、美味しそうで行ってみたくなるお店が盛りだくさんです。

この表紙のお母さんも最高☆
ちなみに私たちもひっそり載っていますが
てっちゃんは緊張してるし、私は楽しさ全開なのが出ちゃってるので、そこはなるべく見ないでください笑笑