SNS限定メニュー☆「辛い油そば」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


唐辛子のかけ方、センスなくない?
と思う写真ですけどそこは(o'3')b シ―


先日から
先日から期間限定で開始した
「油そば¥800」
開始当日から沢山ご注文いただきありがとうございます!

覚えていますか?去年賄いから生まれた
☆SNS限定☆辛い油そば ¥900
コレもやります!
ニンニク油が効いた辛いタレが美味しいやつです。

店頭にPOPやメニュー表はありませんので
「辛い油そば」とご注文ください。

暑い日こそ、激辛の「鉄火麺」やピリ辛の「オロチョン」のご注文が多いのですが、「辛い油そば」も仲間に入れてくださいね^^*

こちらは最初から「卵黄」が入っていますので、いらない方は一言教えてください。

今日も暑くなりそうなので、しっかり栄養を取って
元気に過ごしてくださいませᕙ( ˙-˙ )ᕗ