おうちごはんに。テイクアウトメニュー表

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は朝から雪が降って寒い1日です。
皆様体調はいかがでしょうか?
タイヤ交換はお済みですか?
ストーブの灯油はたっぷり入ってますか?
手袋やマフラー、出てきましたか?
滑らない靴の準備もオッケーですか?

と、安定の心配性がウザいおばさんですコンニチワ。

テイクアウトのメニュー表です!!
(容器代・消費税込み)

早めにお電話いただければ
ご来店のお時間にご用意しておきます。
(昼時などの混雑時はお待たせする事があります)

お召し上がりまで時間がある場合は、麺を茹でずに生麺でお渡しする事ができ、ラーメン、チャーハン容器は電子レンジ対応です^^*

疲れた日は
おうちで「てっちゃんの味源」のラーメンで
のんびり身体を温めてくださいね!

ご注文は
011-695-2777まで☆