ラーメン通好みの一杯「とん塩らーめん」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image_72192707.JPG

.
春です\(^^)/

今日の手稲は少し風は冷たいけど
とっても気持ちがいいお天気です。

今年の冬は、なんだかあっとゆーまだった気がします。大雪に悩まされる事が例年より少なかったからでしょうか。
終わったら終わったでちょっと寂しい…(道民あるある)

暖かくなってきたからか
「とん塩ラーメン」のご注文がボチボチ増えてきています!

真っ白なスープ…真っ白と言ったら雪…
雪恋しい。しつこい。

真っ白でまろやかなスープ。
臭みを出さずにしっかり美味しくなってもらえるよう、
日々丁寧に、我が店に来てくれた豚骨氏と向き合い
命をいただく感謝を忘れず仕込んだ大切な豚骨スープ。
そこにキリリと効かせた塩。

豚骨スープの味が1番わかりやすく出ている一杯です。

ぜひぜひご賞味くださいね♪

平日のランチタイム(15:00まで)は
小ライスサービス
半チャーハンが+¥150です。

お腹いっぱい食べていって下さい⭐︎