「得ダネ手稲」で紹介してもらいました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20210214_210054_522.jpg

この度、手稲区のお得で役立つ情報を沢山発信されている
「得ダネ手稲」さんに
掲載していただきました✧ \( °∀° )/ ✧

辛味噌ラーメンの企画を始めるとの事で
第一号に、てっちゃんの味源の
「味噌オロチョン」を選んでいただきましたよ!うれしー!!

お店の情報を丁寧にかわいらしく記事にしてくれて満足♪
是非見てみて下さい^^*

いろんなお店情報だけでなく、イベント情報やコラムもあって、手稲をもっと好きになる

「ていねっていいね !」(手稲の合言葉)
と思える愛すべきサイトです。

Instagram、LINE、Twitterなどもありますよ♪

https://tokudaneteine.com/