期間限定!のはず!こだわりの油そば

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20200713_222549_313.jpg

以前もご紹介した

油そば ¥700

期間限定のメニューで
6月いっぱいまで…と思っていたのですが
なかなかご好評いただき
店内でもテイクアウトでも
ありがたい事にリピーターのお客様が増えております٩(ˊᗜˋ*)و

喜んでくれる顔を見たり
「食べてみたい!」と言ってもらったりすると
嬉しくてついついやめれず
てっちゃん、完全にやめるタイミングを見失った様子(笑)


とりあえずもう少し延長になりそうなので、是非食べてみてください!

プリップリの平打ち麺と
混ぜるとほぐれるチャーシュー
是非堪能していただきたいです♪
お酢やラー油で自分好みの味にするのも楽しいですよ!
揚げニンニクもよく合います♡
あと、あと、
…なんかしつこいからこの辺にしときます♡


平日のランチタイム(11時~15時)は
小ライスがサービス
半チャーハンが¥150です。


お腹いっぱい食べて、
今週も元気に過ごしましょう٩(。•ω•。)و。