おうちごはんの救世主 お持ち帰りチャーシュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20200413_213508_544.jpg

みなさま、ご飯食べてますか。

緊急事態宣言がまた発表され

我慢我慢の生活が続いてもお腹は減りますね
ケンカをしても仲良くしてても減るもんです
お腹と背中がくっつきます

美味しいお肉が食べたくなりますね

ってことで

お持ち帰りメニューを追加!

チャーハンに続いて第2弾は 「お持ち帰りチャーシュー」です。

5枚 400円
10枚 800円

かたまりでお持ち帰りいただくと切ったり分けたりが面倒だと思うので
すぐに食べられる様に、スライスして
お手頃価格でお持ち帰りいただけるようにしました。

ラーメンやチャーハンはもちろん
おかずやおつまみに
温めてそのまま食べてもよし
サラダにしてもよし
パンに挟んでもよし
温泉卵やマヨネーズで丼にしてもよし
実はうどんやパスタなどでもいけるし
野菜と炒めても美味しい!
毎日のメニューに頭を抱えてる方の救世主です(大袈裟)

大きなかたまりでもお受け出来ますが、在庫状況や大きさによるので、お気軽に声をかけてくださいね☆
できるだけご要望に応えられるようにがんばります✧٩(ˊωˋ*)و✧

ぜひ、てっちゃんの味源自慢の
ホロホロチャーシューを
おうちごはんに役立ててください(^^)