平成最後のゴールデンウィーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20190427_164721_498.jpg

始まりました。
平成最後のGW。

あまりの寒さに、心も身体もビックリしてしまいます。
平成最後のビックリです。

平成も終わろうとしていますので、みなさまが元気に令和のスタートが切れますように
平成最後のお祈りをいたします。

と、思い切って平成最後の流行りに乗ってみましたが、なんかちょっと鬱陶しいことに気付いたのでやめます。

さて、ゴールデンウィーク
てっちゃんの味源は、
休まず営業しています。

なんなら、定休日の月曜日もお休みしません!

いつでも熱々のラーメンやチャーハンを提供させていただけるよう
スタッフ一同お待ちしていますので

お出かけの際、お近くに来たら是非寄っていってくださいね